カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:イギー
今日はイギーの子犬のころを紹介したいと思います。
Image350.jpg


まだ家に連れ帰ったばっかの時の写メです。



あのころはまだ手乗りサイズでした(笑)



今じゃこんなに大きく…




Image02956.jpg




頭の上に乗りやがって




2011.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


初めまして ボストンテリアのイギーです(*^。^*)
カテゴリ:イギー
我が家のアイドル犬イギーです
みんなからはイーちゃんって呼ばれてます

誕生日は2009年6月7日 静岡市で誕生しました

名前はマンガ「JOJOの奇妙な冒険」からいただきました(笑)

祖父はチャンピオン犬という血統書の持ち主!(普段の行動を見るとそんな風に見えません(汗)


カラーの配色は抜群らしいです

110115_155724.jpg


2011.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ちゃんテル

Author:ちゃんテル
静岡在住の学生ライダーです。
平日は学校ですが休みの日は西部地区を中心に走り回ってます。
バイクの事と愛犬の事を中心に記事を書いていこうと思います(^O^)/

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
