カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


初めての山道
カテゴリ:バイク
久しぶりに日記書きまーす。


今日は静岡県浜松市にある水窪町へ行ってきました(●^o^●)

最近バイトばっかだったから全然バイクに乗れていなっかたので普段行かないようなところへ行ってみました。

山道は道路が舗装されてないイメージがあったので行くのを拒んでいたんですけど………

なかなか走り甲斐がありますな。


すっごい楽しかった§^。^§



110804_165917.jpg



景色もすごいし何より涼しかったです。

ライダーにとってはこの時期にはとてもうれしいですね。


途中川遊びをしました。
110803_130617.jpg



おバカな人(オレ)いた笑




今日はホント楽しかったです。
2011.08.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


台風ですね…
カテゴリ:バイク
バイク乗りたいのに台風って………どうかしてるゼ!!!(笑)


最近学校行く時ぐらいしかバイク乗ってないからどっか走り行きたくてしょうがないです



でも土日はバイトあるからあんま遠出できないしなぁ





ここは学生の特権の夏休みを使うしかありませんな)^o^(


学生はこうゆうとこはいいね



名古屋でも行ってみようかな?

いや伊豆方面もいいな



迷う~~~(+o+)






今日見かけたバイクKAWASAKI 1400GTR


110220_151324.jpg
2011.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


初めまして
カテゴリ:バイク / テーマ:バイク / ジャンル:車・バイク
これから愛車ninja250rの記事をドンドン書いていこうと思いますので、軽く見ていってください(*^。^*)

3月の終わり頃にあの有名な赤髭男爵のバイク屋で購入しました


もう一目惚れでしたね

免許取ってすぐ買いました


まだヘルメットロックしか付けてないドノーマル車ですがこれからカスタマイズしていこうと思います


110416_111244.jpg
2011.07.18 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ちゃんテル

Author:ちゃんテル
静岡在住の学生ライダーです。
平日は学校ですが休みの日は西部地区を中心に走り回ってます。
バイクの事と愛犬の事を中心に記事を書いていこうと思います(^O^)/

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
