スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


初めての山道
カテゴリ:バイク
久しぶりに日記書きまーす。


今日は静岡県浜松市にある水窪町へ行ってきました(●^o^●)

最近バイトばっかだったから全然バイクに乗れていなっかたので普段行かないようなところへ行ってみました。

山道は道路が舗装されてないイメージがあったので行くのを拒んでいたんですけど………

なかなか走り甲斐がありますな。


すっごい楽しかった§^。^§



110804_165917.jpg



景色もすごいし何より涼しかったです。

ライダーにとってはこの時期にはとてもうれしいですね。


途中川遊びをしました。
110803_130617.jpg



おバカな人(オレ)いた笑




今日はホント楽しかったです。
スポンサーサイト
2011.08.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ちゃんテル

Author:ちゃんテル
静岡在住の学生ライダーです。
平日は学校ですが休みの日は西部地区を中心に走り回ってます。
バイクの事と愛犬の事を中心に記事を書いていこうと思います(^O^)/

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
